« 本末転倒(^_^;) | Main | だから言わんこっちゃない! »

友ちゃん!

友ちゃんが、ヴィッセルの子になってしまいます。

酒井友之、ヴィッセル神戸に完全移籍
(オフィシャル 2007.7.26)

オフィシャルのこの記事に貼ってある写真の友ちゃんは、
もうレッズのウェアを着ていない。
この写真、今日の練習開始の時に撮ったのかな・・・・

友ちゃん、たった3年半しかレッズにいなかったなんて思えないよ。
去年から試合に出られないことが続いてたけど、
友ちゃんは間違いなくレッズ優勝の力になってたよ。

大丈夫。友ちゃんならまだまだやれる。
レッズからいなくなっちゃうなんてすごく残念だけど、
ヴィッセルで、スタメン絶対勝ち取れるはず。
8月29日、ユニバで会いましょう。
レッズサポの思いっきりの愛を込めたブーイングを持っていくから。

友ちゃん、ありがとう。頑張れ!

|

« 本末転倒(^_^;) | Main | だから言わんこっちゃない! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本末転倒(^_^;) | Main | だから言わんこっちゃない! »