« July 2007 | Main | September 2007 »

vs ヴィッセル ~J 第23節~

ヴィッセル 1-2 レッズ
国見高校サッカー部は、究極の体育会系年功序列??

いや、この試合での嘉人のシュートの外しっぷりを説明するには
もうこれしかないんじゃないかと。
うわっヤバいっ! ってシーン、前半だけで何回あったか。
でも、ネコに睨まれてすくみ上がるネズミ?

・・・・もしかして、失礼?<誰に?

雨が降るとか涼しくなるとか って噂はどこ行った ってほど
暑かったユニバ。
お盆の万博と比べりゃ、気温としてはマシだったのかも知れないけど
替わりに湿度がやってきた~ って感じで。
あれはもう、体力を吸い取られる暑さ。ほんとに。暑かった~~(-_-;)

みんな元々疲れてるのは解ってるんだけど、
この暑さに追い打ちをかけられたなあ・・・・
ミスが多かったもん。
って言うか、見てる側はミスって言っちゃうけど
実のところは「思った通りのプレイにならない」だけなんじゃないかと。
思ったところにボールが飛ばない とか、
思ったところまで走り込めない とか。

そう思うと、勝ち点3を持って帰れるだけでOK!と思うよ。
失点シーンはいただけないけど、
あとの時間は苦しくても集中だけは途切れてなかったよね。
誰かがミスしても、必ず誰かがカバーできてたと思う。

達也の2点めが、大きかったね。
ほんとよく決めるなぁ達也。

啓太がいない分は、勇樹ちゃんが1列上がりました。
久々のボランチで難しかったみたいだけど、
そんなことを思わせないボランチぶりでした。
が、
終了後にバック,ゴール裏,メイン と挨拶に回って、
そして引き上げてくみんなの後姿を見てたら
勇樹ちゃんが他のコの何倍も疲れた感じだったよ・・・・
久々のボランチが大変だったか、啓太の不在はここがいちばん堪えたか。

つーか勇樹ちゃん何とか休ませてあげてほしいんですが。

ここ最近、何だか叩かれがちなハセと雄ちゃん。
でもこの試合の2人は、すごくがんばってたと思う。
ハセは前に行こうって言う気持ちが表に出てきたし、
雄ちゃんは達也とのコンビネーションがどんどんよくなってる。
あのシュートは、止めた方がすごい ってことで、ね。

もう明日はアルディージャ戦。
この試合さえ乗り切れば、プチ中断です。
代表組はともかく、あとのみんなは少し休めますよ。
だからがんばれ。ほんとに、みんながんばれ。
こっちもがんばってサポートするからね!

-----*-----*-----*-----*-----

お盆の万博で、顔見知りになった大阪在住サポファミリー。
って、ママとトイレの並びで前後して、
その場でちょっとおしゃべりしただけ・・・のはずが、
実は席がすっごく近くて
#わたしが1列後ろの5,6人分くらいずれたところにいた
「ユニバで会いましょうね!」と言って別れたのです。

って、どうやって会うんだよ? って話のはずが。

ユニバで声をかけていただきました!
それも、万博のときと同じくらい近くにいらっしゃいました!
#位置だけ、ちょうど真逆だったの
偶然って素敵!
それだけでお互いに喜べるレッズサポって素敵♪

さすがに大阪界隈の試合にしか来れないようで、
また来年、万博でお会いしましょうね って別れました。
きっとまた会えるような気がしますよ。

| | Comments (0)

今日のゴール裏!

今日のゴール裏!
さあ、勝ち点3、持って帰ろう!

| | Comments (0)

vs FC東京 ~J 第22節~

レッズ 3-2 FC東京
アナタはそんなに浦和が好きか!?>ヒロミ

・・・・え?
いや、本気でそう思う選手交代だったから。
なんと言っても リチェーリ→平山 がね。

暑いさなかに容赦ない連戦。
中1週間あったとは言え、4人は代表に行ってたし。
しかも最も遠い、おまけに屋根閉めて蒸し風呂だったらしい大分。

ツボが大事を取ってベンチ、代わりに久々のホリ。
伸二がベンチに帰ってきて、
前節ちょっと足をやっちゃった岡野と入れ替わり。

前半は、FC東京はリチェーリがすごく効いてた。
暢久もちょっと手を焼いてた感じ。
#相手に合わせてレベル上下するんじゃなかったのか?<暑くてダメか(^_^;)
ホリも頑張って抑えてたんだけど、いかんせんツボほどのスピードは・・・
1点めは、それで抜かれちゃったのかな?

でも、今年のレッズは1点取られてからがホンモノ。
ヒラがこの日もキレキレでした。
で、ヒラの好調が何試合か続いてるのもあって、
みんなからのヒラへのボールの出し方もよくなってきたし。
達也のシュートに繋がったのは、啓太からのサイドチェンジ。
ホリのシュートに繋がったのは、闘莉王からのロングパスだったかな?
もちろんヒラの動きとそのあとのクロスは素晴らしかったけど、
ヒラへのボールの出し方もすごく良かったと思う。
なんたって、ヒラしか追いつけない。

達也、連続ゴールおめでとう!
試合をこなすごと、ゴールを決めるごとに調子を上げて行けるね。
雄ちゃんとのコンビネーションも良くなってると思う。
ってこれは、雄ちゃんの努力もあるんだよね。

ホリは出ればなんかやってくれるね。
って、目の前だったのに、
ゴール決めたときは勇樹ちゃんだと思い込んでてごめん(^_^;)
誰? 勇樹ちゃん? ・・・にしては頭が黒い!(爆)<失礼にも程がある

せっかくロビーが後半早々に3点目を決めたんだから
できれば1失点で終わらせたかったところなんだけど。。。。
今後の課題、でしょうかね?
FKから決められちゃう って、どうも今年多い気がするんだけどなあ。

-----*-----*-----*-----*-----

啓太が何だかよく判らないイエローをもらって、4枚ツモ。
ヴィッセル戦はお休みです。
啓太、勇樹ちゃん、ロビー と大事な3人がリーチだったし、
一度に2人 ってことにならなくて良かったかも。
今週、水・土 と試合をこなすとプチ中断期間になるけど、
啓太はたぶんまた代表に呼ばれてオーストリア遠征だろうし、
ここで中1週間できたら少しは休めてコンディションも良くなる と
前向きに受け止めたいところ。
うっちーや伸二や萌ちゃんが頑張ってくれるはず。

ってことは、ヴィッセル戦で勇樹ちゃんがツモっちゃうのがいいのかな?
ロビーはその後ね。伸二の腰が万全になってから!<をい

と言うわけで、水曜日は啓太がいないけど、
啓太がいないと守備が甘い とか言われないように、
みんなで頑張って勝って来ようね!

-----*-----*-----*-----*-----

あとは・・・

・南広場に雄ちゃんと勇樹ちゃんとツボの車が展示されてたけど、
  近づけないようになってたから内装とか全く解らなかったんだよね。
  あれ、ほんとに本人の車だったのかなあ?
  本人のと「同色同グレード」だっただけなんじゃ?
  #雄ちゃんのにピーボくん居なかったし

・FC東京の リチェーリのチャント。
  どう聞いても 「りっちぇり!」としか聞こえない・・・(^_^;)

・試合終了直前に闘莉王がぶっ倒れました。
  FC東京サポさんのブログでいくつか
   「汚い時間稼ぎ」みたいなことを言われちゃってましたが
  あれはほんとに脳震盪です。
  しかも、昨日の時点でまだ気持ち悪さが抜けてないくらい。
  と言うわけで、こんなとこまで読みに来るFC東京サポさんも居ないと思うけど
  あのときの闘莉王は、ほんとに動けなかったのよ!
   ・・・・・厳重注意の直後だしなぁ 言われちゃうのも解るんだけどさ(>_<)

・DFが 闘莉王と勇樹ちゃんとホリ になったら、
  気がついたらDF全員上がってるの図 がしょっちゅう成立していた(^_^;)
  そうだよホリは上がる人だったよ。ツボじゃないんだから。

| | Comments (1)

今日のゴール裏!

今日のゴール裏!
今日はホリがスタメン!

| | Comments (0)

代表戦雑感。

ってもう一昨日か(^_^;)
A代表とU-22代表。どっちも見ましたよ。
・・・A代表もBS-1でやってくれればよかったのに と思いつつ。

A代表。

えーっと。
スタメンでウチのコが4人揃ってピッチに立って、
4人とも今やれるプレイをきっちり見せられて、
4人ともケガなく元気に帰って来れる。

ええこれだけで満足ですが(^o^)

しかもおまけに、
闘莉王のバックヘッドは美しかったし。
啓太を後半途中で代えてもらえたし♪
勇樹ちゃんも途中で代えてほしいくらいだったわ。
休ませてよー(爆)

アテネ世代が並び立ってる図は、なんかそれだけで嬉しかったり。
そこに啓太と山瀬がいるのが、さらに嬉しかったり。
そんな感じ。
山瀬のミドルはすごかった!
ハセ、これだよこれ! とか思っちゃった<をい

U-22。

萌ちゃんは頑張ってました。
なんか闘莉王ばりに上がりまくってたような気もするけど(^_^;)
ミスもちょっと多かったのが残念と言えば残念だけどね。
でも萌ちゃんは自分で解ってるし。

このチームって、「平山に点を取らせたいチーム」なのかなあ。
だったらチャンスの1つくらい決めてもらわないとなあ。。。
どこかで、
平山はリーグで試合に出られてないんだから とか言うのを読んだけど、
それを言ったら萌ちゃんだってリーグじゃ出られてないよ?
でも、それこそミスも多いけど、それなりの仕事できてると思うけど。
え?レッズサポの贔屓目?

で、この試合を見ながらなんとなく、
U-20の融合 とか言ってるけど、
逆にU-20をベースにして、U-22から入れるべき子を入れる
の方がいいんじゃないの?
とか思ってしまった。

U-17は見られなかった。
ごめんねー 寝てしまったよ>直輝くん&峻希くん
フランス戦、頑張れ!

| | Comments (0)

vs ヴァンフォーレ ~J 第21節~

ヴァンフォーレ 1-4 レッズ
きゃー啓太さんきゃー ←ってそこなのかっ!?

いやそんなわけないけども(^_^;)

ここ最近の猛暑、酷暑?がウソみたいに涼しくなった土曜日。
この気候なら「あのガンバ戦」からたった中2日だけ と言っても
みんな少しは楽かなあ とか思いましたが。

あんなにすぐに先取点取れるなんて思ってもいませんでしたよ。
達也、やっと点取れたねー!
ヴァンフォーレはやっぱり、みんなで攻め込んでくるチーム。
だから当然、スペースはできるわけで、
達也の飛び出しがはまれば、ビッグチャンスになるのは判ってた。
でも、あんなに早く決まるとは思わなかった!
これでずいぶん試合の進め方が楽になった、かなあ?

それにしてもこの試合、ヒラがほんっとに良かった!
オシムからチェックが入っちゃうくらい良かった!
やっぱりあれだけ走ってくれると、相手も振り回されるしね。
相馬も頑張らないと!アレックスいなくなって安泰ってわけには行かないよ~

そのヒラのおかげの2点めは雄ちゃん。
でもスパサカかな?で見たら、すごくいい所に居たんだよね。
あのポジションに*居る*のが雄ちゃんのいいところだよ。
3点めは啓太!1ゴール1アシストだもんね。
で、なんであんなスーパーボレーを(^_^;)<これもスパサカで見た
・・・・早く録画が見たいなぁ。Jsports待ちだ~

後半の立ち上がりにいきなり1点取られたのがね。
あれ、誰一人シュート打たれると思ってなかったでしょう?
ある意味、開幕戦の久保のときと同じ・・・?
気が抜けてた って言うわけじゃないと思うんだけど、
やっぱり油断があったかなあ?まだ打って来ないはず くらいの。
でもこの1点で、守備に気合を入れ直すことができたかも。
攻められるシーンもけっこうあったけど、落ち着いて守れてた。
#でもこれがなければ、エーコがもう少し早く出られたかなあ?

すごーくいい試合のあとの試合は
「やっちゃった(-_-;)」な試合になることが今まで多かったんだけど、
この試合はきっちり勝ち点3が取れたことが収穫かな。
一戦一戦、確実に勝っていくことがやっぱり大事だからね。
なんて思ってたらガンバがこけましたが。えらいぞ横浜。

-----*-----*-----*-----*-----

ヴァンフォーレは初めてのホーム国立で、
入場がうまくさばけなかったのは仕方ない面もあったと思うのですよ。
青山門は大変なことになってたらしいですが。
わたしは、国立の正面の広場のとこで
「千駄ヶ谷門と代々木門の列の最後尾の先に来る方」を待ってみました。
千駄ヶ谷門が先に来たのでそっちに並んで入場したんですが。

そしたら、門まで着いたらそのへんの人が適当に入っちゃってるし(-_-;)
1時間前に(青山門が開門したころ)千駄ヶ谷門前に行ったときは
列を作ってる人以外は入れないようにきちんと仕切ってたのに~
あ、えらいじゃんちゃんとしてるじゃん と思ったのになぁ。

でも、わたしたちの後ろに並んだヴァンフォーレサポの人たちに
「ちょっとウチの運営を指導してやってくださいよ~」
と言われたのにはかなり笑いましたが(爆)

-----*-----*-----*-----*-----

さて。
・大黒摩季のミニライブは、完全にニュートラルで良かったなぁ。
  つーか、そもそも1500円のチケットでこれが付くってお得だ(爆)
・アップ終了後にボール残ってて、
  取りに来たギシにボールボーイが投げたボール。
  広告板の中に入っちゃったけど。。。あれ狙ったってできないよねえ。
・両方のゴール裏にたくさんの広告が出てたけど、
  ホームゴール裏のいちばんバック側に出てた「コイケ」が、
  エーコの断幕みたいに見えてもう笑えて笑えて(^_^;)
・入場直後に、ヴァンフォーレのレプリカを着た親子連れを見たんだけど、
  お兄ちゃんの手には買ってもらったばかりのハセのTシャツが(^_^;)
  えーっとえーっと、それ、いつ着るの?

| | Comments (0)

今日のゴール裏!

今日のゴール裏!
今日も勝とう!

| | Comments (0)

vs ガンバ ~J 第20節~

ガンバ 0-1 レッズ
暑い! 熱い!!

ってほんとに暑かったですよ。「猛暑日」とはよく言ったもんだと。
早くから並ぶどころか、そもそも並ぶ気力さえなかったです。
なので開門予定のちょっと後を狙って万博へ。
開門早まってたらしくて、列もはけてて良かった~
席確保も何も、結局立見なんだから ってことで、さっさと後段の階段を確保。

この日のゴール裏は、いつも以上に気合が入ってたと思う。
って、ゴール裏はアウェイの時しか行かないけど、
いつにも増して熱いゴール裏。アップ中からね。
試合中も、こっちのチャントが止まってるとき以外は
ガンバの応援なんか聞こえなかったし。
ラスト、ウォーリアーからPRIDE OF URAWAは鳥肌ものだった。
自分でやっててもね。

試合は・・・・
なんかあんまりよく覚えてないんだけど(^_^;)
#確認はJsportsの放映待ちだ

みんな、集中が90分間途切れなかったと思う。
前半は危ないシーンもヤットのFKもあったけど、
変に穴ができたりすることもなかったし。
都築が恐ろしいくらいの集中力で何度もファインセーブ決めてくれた。
そのパワーがみんなに伝わった?

ヒラがすごく効いてたと思う。
何度もボールのないところで駆け上がるから、
ガンバのDFがどうしてもヒラを気にしてた。

雄ちゃん、やっぱりやるときはやってくれる!
つか、得点率100% って。
シュート1本で1点って効率良過ぎだ(^_^;)
でも、
「あのとき以外は止まってた」とか言う人もいるみたいだけど
ちゃんと達也との位置関係見て動いてたんじゃないかな。

点を取ってからは、ハセのインターセプトがすごく多かったような。
そこで止めて! ってところでハセがきっちりボールを奪い取ってた。
すごく頑張ったこの日のDF陣、ずいぶん助けられたんじゃないかな。

交代で出てきたうっちーと岡野とエーコ。
3人とも短い時間で持ち味出してくれたよね。
うっちーがすごく走ってたよ。
ピッチほぼ対角線に走って止めに行ってたり。
終了直前のエーコのビッグチャンスは、ほんとに惜しかった!
あれは決めなくちゃ! ってところではあるんだけどね。
これでまた1つエーコも階段上ったよね。

あの暑い中で、みんなが最後まで足を止めなかった。
最後まで集中を切らさずに、守りきった。
そりゃ2点めが取れればもっとよかったのかも知れないけど、
ガンバを相手に無失点で勝てたことがすごく大きいと思う。

なんだかんだ言っても、ガンバの攻撃力はやっぱりすごい。
ゴール前まで持ち込まれるのもあっという間だし。
よく守りきったよね。
後半から播戸を代えちゃってくれたのがありがたかったかな。
前半、播戸が一番怖かったし。
#バレーはツボが何とかしてくれてたしね。

中2日でもう試合。
次はヴァンフォーレ。走ってくるチーム。
体力的にもすごくキツくなると思うけど、頑張ろう。
そしたら1週間開くよ・・・・って代表あるのか!しかも大分で!
啓太も勇樹ちゃんも闘莉王も、大丈夫かなあ(-_-;)

-----*-----*-----*-----*-----

さて。
・ハーフタイムの花火は綺麗でしたねー
  アウェイのゴール裏が、花火見物ベストポジションだったような。

・We are DIAMONDS 歌ってたときに、帰れコールがあったんだそうで?
  #それも聞こえてない(^_^;)
  いや帰れって言われてもこれ歌わないと帰れないし~

・その後中心部から 「負けたらシベリア」コールが出てて、
  なんのことやら と思っていたら、ガンバ側にそんな断幕があったそうで。
  その断幕はちょっとどうなのかと思うんだけど。
   しかもよりによって8月15日に。

-----*-----*-----*-----*-----

キックオフ前にトイレに行って、
そこで後ろに並んだ関西在住サポさんとなんとなくお喋りをして。
もちろん知らない人なんですがね。レッズサポっていいなぁ。
で、席に戻ったらすぐ近くにいてお互いに驚いた(^_^;)
なので帰りにもご挨拶してきましたが。
神戸でまたお会いで来たら嬉しいですねー♪
#ってここは読んでないと思うけども

| | Comments (0)

今日のゴール裏!

今日のゴール裏!
絶対に勝って帰ろう!

| | Comments (0)

行ってきまーす

行ってきまーす
今日も暑いね。

| | Comments (0)

vs レイソル ~J 第19節~

レッズ 1-1 レイソル
どうしてこうも引き分けばかり・・・?

先取点を取れても、1点じゃなぜか今年は守りきれない。
DFが頑張ってないわけじゃない。
でも、ほんとに不思議なんだけど守りきれない。

だったら、もう1点取らなくちゃ。
もっときっちり、取れるところでは取らなくちゃ。
この試合、みんながかみ合ってない って思うことが
確かに何度もあったけど、
ちゃんとゴール前まで組み立てられたシーンだっていくつもあった。
そのいくつかのチャンスの中のたった1つでも決められさえすれば、
決して勝てない試合ではなかったはず。

いくら、「数打ちゃ当たる」とは言っても、
枠に行かないシュートじゃ意味がないよ?
最後の詰めだからこそ、ていねいにプレイしようよ。

「シトンが居ないから」を理由にするコなんて居ないでしょ?
居てほしいと思うことはあるかもしれない。でも、
居なきゃダメだ なんてそんな情けないことを言うコは居ないよね。
居ないなら、居ないなりの戦い方ができるはず。
今までだって、居なくても勝った試合があったでしょ?

試合終了後の挨拶のときに、そこら中から上がったブーイングは、
「レイソルに勝てなかったから」ではないと思う。
「もっとできるはずなのに、できてなかったから」だと思うんだ。
やればできるコの集まりだってことはみんなが解ってる。
だからこそ、もっと!って意味のブーイングだったんだろうと。
そりゃ、“暑い”なんて言葉じゃ間に合わないほどの暑さで
できることもできない ってこともあるかもしれないけど。

それでも、もっともっとできるはずのみんなの力、見せてほしい!
明日はもうガンバ戦。
100%でぶつかって、今度こそ勝ち点3を取って帰ろう!

-----*-----*-----*-----*-----

・・・・それにしても。
サブのメンバーまでいつもいつも同じだと、
こっちの打つ手なんてどこのチームにも丸解りなんじゃ?
って気がしちゃうのは気のせいかなあ。

サテで頑張ってるみんなを。祐也を、エーコを、萌ちゃんを。
ベンチに入れてほしいな と思ってしまうなあ。

なんて思っていたらエーコが帯同みたいだね!
エーコ、頑張れ!

| | Comments (0)

今日のゴール裏!

今日のゴール裏!
勝ち点3、獲りましょう!

| | Comments (0)

vs サンフレッチェ ~J 第14節~

レッズ 4-1 サンフレッチェ
や~~っと、勝ったぁーーーー!

って、試合終了のホイッスル聞いたとたんに口に出ましたが(^_^;)

積み残しと言うか、補習と言うか、追試と言うか、
そんな感じのこの試合。
でもそろそろレッズ欠乏症になってたし、
そういう意味ではちょっとありがたかったかな?

中断前の6月の4試合はすごくいい形で終われたから
その流れが消えちゃってないことを期待したり、
ナビがあんな形で終わっちゃったから
ちゃんと建て直しができたかどうか心配してみたり。

スタメンには代表組が3人ともしっかり入ってて、
あぁオジェックったら容赦ない(^_^;) と思いましたが、
いざ試合が始まってみたら
……疲れてる*はず*なのは誰だったっけねえ?
いちばん元気に見えるのが勇樹ちゃんってどーいうことよ?ってほど、
みーーんな動かない。あぁもう、そりゃもう見事なくらいに動かない。
全員で歩いててどーすんの。

そりゃ惜しいシーンもあったよ。
勇樹ちゃんのボレーとか、ロビーの宇宙開発とか。
訳判らないシトンのゴール取消しだってあったけどさ。
それを何回分もまとめて帳消しにできるくらいのできの悪さっぷり。
どうなることかと思ったよ?

寿人のゴールで、やっと目が覚めました。
どうもありがとう寿人。さすが春日部出身<をい

闘莉王が あ、 また行っちゃった~ って上がりを見せ始め、
帰ってこないままにヘッドで同点ゴール。
そうだよね、誰に何をどう言われても、これこそが闘莉王。
「オレがやるんだ!」って言う気持ちが全身から出てるもんね。
#アジアカップに居ればねぇ(^_^;)

まさかこれでまた引き分け?なんて発想が一瞬よぎったけど、
その後も、
モリツァにシトンが倒されてPK。ロビーがきっちり決めて逆転。
このときのシトン嬉しそうだったね~
直後に達也がドリブルで抜いてシュート。GKが弾いたけど、そのままゴール。
達也がドリブルで相手を抜いて って言うシュートは気持ちいいよね!
#アジアカップに居ればねぇ(^_^;)
そしてシトンも、ゴール前の密集からほんとに上手く決めた!
よかったねーシトン!やっと決まったね!
密集状態からのシュートって今年はことごとく止められてたからね。
シトンもこれで後半戦に自信持てたかな。

終わってみれば、3点目の壁も埼スタドロー地獄もあっさりクリア。
雄ちゃんのクロスバー直撃も、岡野の“ミートし過ぎ”シュートも
どっちも決まっててもおかしくなかったのにねー
……そりゃ欲張り過ぎってものですか そーですか そーですね

それにしても、1点取られないと目が覚めないのは何とかならないもんかと。

その他もろもろ。
・コールリーダーさんも復帰戦でしたね。
  開始前のゴール裏のテンションがいつもより高かった感じ。
・前半の勇樹ちゃんのダイレクトボレーはほんとに惚れ惚れした!
  決まればゆりかごできたのにねー
・前半終了直後に審判に食ってかかってた都築や闘莉王を
  勇樹ちゃんが止めに入ってたのはまあいいとして、
  うちのキャプテンは、どこいったーーー?
・達也が点を取ると、サポの壊れっぷりが当社比2倍 って感じ。
  やっぱり達也は愛されてるなぁ。
・試合終了後のピッチ一周。
  啓太と闘莉王が2人でそりゃもう楽しそうにニコニコとなんか話してるのが
  ロアー後部のモニターには映りましたが。
  ほんとに、なんですかこの仲良し夫婦は(爆)

これでまた次の試合までは10日開くわけだけど、
そこからはまた連戦。9/1まで、3週で6試合だもんね。
いい準備をして、勝ち点取って行きたいですね。

代表組の啓太、勇樹ちゃん、ツボ、お疲れさまでした。
4日間のオフで少しでも疲れが取れますように!
と思ったら、
勇樹ちゃんはオールスターがあるのか(^_^;)
ケガしないように、無理しないように!

で、
オールスターのMVP賞品はマグロだそうで。
伸二も勇樹ちゃんも狙ってるようですが。
マグロ解体ショー って社長も何を考えているのかと(^_^;)

| | Comments (4)

今日のゴール裏!

今日のゴール裏!
代表組は三人ともスタメンだ(^o^;)

| | Comments (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »