« vs ヴァンフォーレ ~J 第21節~ | Main | 今日のゴール裏! »

代表戦雑感。

ってもう一昨日か(^_^;)
A代表とU-22代表。どっちも見ましたよ。
・・・A代表もBS-1でやってくれればよかったのに と思いつつ。

A代表。

えーっと。
スタメンでウチのコが4人揃ってピッチに立って、
4人とも今やれるプレイをきっちり見せられて、
4人ともケガなく元気に帰って来れる。

ええこれだけで満足ですが(^o^)

しかもおまけに、
闘莉王のバックヘッドは美しかったし。
啓太を後半途中で代えてもらえたし♪
勇樹ちゃんも途中で代えてほしいくらいだったわ。
休ませてよー(爆)

アテネ世代が並び立ってる図は、なんかそれだけで嬉しかったり。
そこに啓太と山瀬がいるのが、さらに嬉しかったり。
そんな感じ。
山瀬のミドルはすごかった!
ハセ、これだよこれ! とか思っちゃった<をい

U-22。

萌ちゃんは頑張ってました。
なんか闘莉王ばりに上がりまくってたような気もするけど(^_^;)
ミスもちょっと多かったのが残念と言えば残念だけどね。
でも萌ちゃんは自分で解ってるし。

このチームって、「平山に点を取らせたいチーム」なのかなあ。
だったらチャンスの1つくらい決めてもらわないとなあ。。。
どこかで、
平山はリーグで試合に出られてないんだから とか言うのを読んだけど、
それを言ったら萌ちゃんだってリーグじゃ出られてないよ?
でも、それこそミスも多いけど、それなりの仕事できてると思うけど。
え?レッズサポの贔屓目?

で、この試合を見ながらなんとなく、
U-20の融合 とか言ってるけど、
逆にU-20をベースにして、U-22から入れるべき子を入れる
の方がいいんじゃないの?
とか思ってしまった。

U-17は見られなかった。
ごめんねー 寝てしまったよ>直輝くん&峻希くん
フランス戦、頑張れ!

|

« vs ヴァンフォーレ ~J 第21節~ | Main | 今日のゴール裏! »

日本代表」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs ヴァンフォーレ ~J 第21節~ | Main | 今日のゴール裏! »