« vs アルディージャ ~J 第24節~ | Main | 今日のゴール裏! »

あぁ心配だ。心配だ。

腰痛の勇樹ちゃんが再召集? なんて話は
クラブがきっちり守ってくれたから安心しましたが。
いやほんと、クラブったらGJで。
しかも10日までオフなんて、なおさらGJ。いいバースデイプレゼントだ!

それはそれとして、今けっこう心配なことが2つほど。

1つは、シトン。
ちゃんと帰って来れるかなあ・・・・と。

これは「帰って来るかなあ」ではないのがポイント。
明日帰って来るんでしょ?
明日、成田に飛行機着けるのかなあ?? とね。

関空あたりに降ろされて、そこから新幹線移動とかになりそう(^_^;)

で、
もう1つは、来週のビッグアーチ。
キックオフが14:00だよ! 忘れてたよ!真昼間じゃん。

えーっと。
広島って、まだ暑いんじゃなかろうか・・・・?
# いや埼スタでもその時間は暑そうだと思うが
暢久、だいじょーぶかなあ・・・・(-_-;)

|

« vs アルディージャ ~J 第24節~ | Main | 今日のゴール裏! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs アルディージャ ~J 第24節~ | Main | 今日のゴール裏! »