« vs F・マリノス ~J 第26節~ | Main | 勝った~! »

全北現代戦、テキスト実況します

留守番組の皆さん、仕事、手についてますか?
わたしは「何しに会社に来てるんだ?」状態ですが(^_^;)
これなら休んでても会社的には何も変わらないんじゃないかと
ちょっと思ったり(自爆)

でもわたしはパスポートを持っていないんですよー
・・・ってそれは別の問題では。

さて、わたしはこんなんですが、
ちゃんと「仕事がある」から行けないと言う留守番組もたくさんいますよね。
で、今日はACLのアウェイとは言っても韓国で、
休みが取れさえすれば行きやすい場所。
もしかしたら、
韓国に行けない=そもそもTV前にたどり着けない!
状態の人がたくさんいたりするのかも?

が、わたしはキックオフ前には楽勝で家に帰れたりする。
#ちなみに埼スタにはたぶん間に合わないと思う

と言うわけで、
Grafさん提供の掲示板で、今回もテキスト実況をします!
Grafさんと、クマミチさんと、わたしの3人で書き込んでいきます。
#たぶん、一番使えない発言してるのがわたしかと・・・(^_^;)
#もう3回めなのに・・・orz

アドレスはこれ↓です。
http://grafpress.com/bbs/sunbbs/index.html
PCからでも、携帯からでもOKです。
携帯は、全キャリア確認済みです。

サーバーを落としたくないので、2chや浦議にリンクを貼らないでくださいね。
よろしくお願いします。

仕事中や移動中で、どうしてもTV前に居られない方、
よろしかったら見に来てくださいね。
留守番組のわたしたちも、一緒に闘いましょう!
そして、準決勝への切符を持って帰ってきてもらいましょうね。

|

« vs F・マリノス ~J 第26節~ | Main | 勝った~! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

いつもいつも有難うございます。
韓国には行けない、TVは見られない状況なので
ほんと助かります。

Posted by: みつる | Sep 26, 2007 at 01:32 PM

みつるさん、こんにちは。
どこに居たって一緒に闘えますもん、頑張りましょう!

あ、お仕事中ですか?
周りに見つからないようにがんばってくださいね(^-^;)

Posted by: あずさ | Sep 26, 2007 at 03:20 PM

実況ありがとうございました。
勝利!そして準決勝、進出!めちゃくちゃ嬉しい~

Posted by: 赤パンダ | Sep 26, 2007 at 10:01 PM

赤パンダさん、こんにちは。
実況、見てくださってありがとうございます。
みんながいろんな意味で(^_^;)すごく頑張ってくれたから
実況しててもすごく楽しかったです♪

準決勝ですよーーー うれしい!!

Posted by: あずさ | Sep 27, 2007 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs F・マリノス ~J 第26節~ | Main | 勝った~! »