« 今日のゴール裏! | Main | 今日のゴール裏! »

vs 全北現代 ~ACL-QF 1st.leg~

レッズ 2-1 全北現代
ホームで、ちゃんと、勝ったじゃん。

平日夜。しかも9月。
かなりの会社が半期末を控えてるだろうに、
それでも埼スタには33,000人が集まった。
みんなすごいなぁ。。。<自分もですが

広島でお披露目した新しいチャント「赤き血のイレブン」を
アップ中に これでもか ってな勢いで繰り返し、
選手入場時にはゴール裏とバックスタンドにビジュアル。
サポは相当気合が入ってましたね。

Visual0919_3

ゴール裏はこんな感じ。
バックスタンドは、ハートの12デカ旗の赤黒。

開始早々にハセが綺麗なシュートを決めて。
広島での1点で何か吹っ切れたかな?
そのあとも、チャンスはどんどん作り出せる。
これなら2戦続けて大量点? ってちょっと期待したんだけど、
ま、そんなにうまくは行かないね(^_^;)

アップに出てきた全北の選手たちを見たときに、
うわっ みんなデカいっ! と思ったのね。
だからそれこそフィジカルで負けちゃうかと心配したんだけど、
#弾き飛ばされちゃうとかさ
そんなことも全然なくて。
逆に達也の飛び出しが効くったらもう。
だから、前半のうちに2点めが取れなかったのが
残念とか惜しいとかの前に なんで??って感じ。

それでも後半、ちゃんと2点めが取れた。
埼スタで、先制して、追加点も取って、ちゃんと勝った。
そりゃロスタイムに1点返されたのは残念だけど
それでも勝ってアウェイに乗り込める。
それこそアウェイはドローでもいいなんて、上等だよね。
もし1-0で負けたら なんて、考えなくていいんじゃない?
うちのコたちが1点も取れないなんて、
そんな情けないこと、今から考えることじゃない。
達也が、シトンが、雄ちゃんが、ゴール決めるところを
全北サポにTVじゃなくてスタジアムで見せなくちゃ!

ま、先制点はレッズが取ってほしいところだけどね(^o^)

この7連戦(「7」だよ!)、
広島に勝って気持ちよくスタートできた。
いつまでも暑いし、特に代表組にはキツ過ぎるスケジュールだけど
でも勝てばそれだけモチベーションも高く保てるよね?

さあ、次はマリノス。
手強いことは間違いないけど、頑張ろう。
勢いに乗って、韓国に行けるように。
そして、わたしのように韓国には行けない留守番組は、
その分の力を乗せて、送り出せるように。

|

« 今日のゴール裏! | Main | 今日のゴール裏! »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏! | Main | 今日のゴール裏! »