« 今日のゴール裏! | Main | 健太〜! »

vs アルビレックス ~J 第27節~

レッズ 1-0 アルビレックス
おー  ろぉびー  らーららーららー♪

決めてくれたのは確かにロビーだけど、
みんな、ほんとによく頑張ったよ。
ただでさえ疲れてるのに、あの雨。
雨に濡れるって、それだけで体力消耗するよね。

そしてなんだかんだと先読みされていたメンバーは
蓋を開けて見ればFWが変わっただけ。
伸二と達也がベンチにもいないのに驚かされたけど、
ケガで大事を取ったんじゃ、それは温存とは言わないだろうと。
#伸二、ロビーがイエローツモっちゃう前に治ってーー

オジェックったら容赦ないなぁ、いろんな意味で。

それにしても埼スタのピッチってあんなに水はけ悪かったっけ?
今年、雨の試合がほとんどないから忘れちゃったよ。
もう、うちのコもアルビの子も ずる、ぽて、ずる、ぽて。
ボールはボールで余計に行っちゃうし、いきなり止まるし。
しまいには ばしゃっ! とか水しぶき上がってるし。
・・・・改めてあの台風の時の万博のピッチが羨ましくなったり。

これだけの悪条件では、内容なんかどうでもいいです。
正直、スコアレスドローで充分だと思っていたし。
アルビの守備陣だってすごく頑張ってたし、GKも当たってた。
だから点は取れないかも知れない。
でも無失点さえ続けられれば、悪くないイメージで次に行けるはず って。
レッズ、攻めの形が作れなかったわけじゃないしね。

でも、そんな思いを吹き飛ばすように、ロビーが決めてくれた!
啓太のクロスはシトンにはちょっと合わなかったけど、
アルビのDFはシトンに付き過ぎてた。
だから彼らはそのボールをちゃんとクリアできなくて。
こぼれ球は、どフリーだったロビーの前に落ちてきた。
ロビーは、ここしかない ってコースに撃ち込んだよね。

みんなで取った1点。そんな気がしますよ。
ほんとにうれしい勝ち点3でした!

通訳が入る分長くなったヒーローインタビューの間に
みんなのピッチ一周がちょうど終わって、
ロビーはみんなと一緒に普通に引きあげてしまいました(^_^;)
あーぁ 帰っちゃったよ~ と、わたしの周りでは笑いも出たんですが
ロビーへのコールが鳴り止まない!
・・・・天皇杯のトミーとギドですか、これは(^_^;)
We are DIAMONDSの途中で出てきてくれたロビー、
すごく疲れてる感じだったけど、ちゃんと一周してくれました。
しかもちょうどWe are DIAMONDSが終わるところで北ゴール裏。
狙った?狙った??<んなわけないって
ロビー、来年も、再来年も、よろしくね。
(スポーツ報知 2007.10.1)

さあ、苦しい連戦もあと2つ。
みんなはもう韓国にいます。
もうここまで来たら、突っ走るしかないでしょう!

で、とりあえず地上波でレッズを見せたいね。
(スポーツニッポン 2007.10.2)

-----*-----*-----*-----*-----

ところでこのスポニチの記事の写真。
写真じゃなくてキャプション。

韓国入国の書類の書き方がわからない田中達(中央)は、隣の細貝(右)に教わる

えーっとえーっと

大丈夫なのか??いろんな意味でなんか当てにならない(^_^;)

|

« 今日のゴール裏! | Main | 健太〜! »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏! | Main | 健太〜! »