« 健太〜! | Main | vs 城南一和 ~ACL-SF 1st.leg~ »

城南一和戦も、テキスト実況します!

城南一和戦が、いよいよ今日です。
A3では勝ってるけど、あの試合は参考になるのかなあ?

2週連続で韓国。
場所的には全州より行きやすいみたいだけど、
そもそも2週連続で行ける人もなかなか居ないんじゃないかなあ。
先週行ったけど、今週は無理(>_<) って人も多そう。
おまけに、
先週行っちゃった分、仕事が忙しい~ って人も居そう。月初だしねえ。
埼スタ?スポーツバー?そもそも会社から出られないよ!
って泣いてる人も居るんでは?

と言うわけで、
Grafさん提供の掲示板で、今回もテキスト実況をします!
一緒に実況をするのは、今回も
Grafさん(@Graf通信)と、クマミチさん(@redcoyote)のお2人です。

でね、Grafさんが言ってたんですが、
テキスト実況やった試合、一度も負けてないんですって♪
言われて改めて考えてみた。確かに、一度も負けてないわ~

アドレスはこれ↓です。
http://grafpress.com/bbs/sunbbs/index.html
PCからでも、携帯からでもOKです。
携帯は、全キャリア確認済みです。

サーバーを落としたくないので、2chや浦議にリンクを貼らないでくださいね。
よろしくお願いします。

仕事中や移動中で、どうしてもTV前に居られない方、
よろしかったら見に来てくださいね。
留守番組のわたしたちも、一緒に闘いましょう!
準決勝2nd.legを、いい形で迎えられるように。

|

« 健太〜! | Main | vs 城南一和 ~ACL-SF 1st.leg~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

テレビが観れない私は皆様のテキスト実況が頼りです。
楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします。

Posted by: NOBU | Oct 03, 2007 at 10:59 AM

NOBUさん、こんにちは。
「どこに居ても気持ちはスタジアム!」ですよね。
頑張りますのでよろしくお願いします。
あ。職場にいらっしゃるのかしら。
叫ばないように気をつけてくださいねー(^_^;)

Posted by: あずさ | Oct 03, 2007 at 03:52 PM

今日も利用させて戴きます。
ほんと、いつも.有難うございます。

Posted by: みつる | Oct 03, 2007 at 05:17 PM

みつるさん、こんにちは。
毎回見てくださってうれしいです♪
今回もよろしくお願いします。

いよいよですね!あと15分くらいですよ~
なんか緊張してきました(^_^;)
頑張りましょうね!

Posted by: あずさ | Oct 03, 2007 at 06:42 PM

ありがとー&助かりました!

Posted by: Samemoon!@しごとちう | Oct 03, 2007 at 09:06 PM

Samemoon!さん、こんにちは♪
昨日はお疲れさまでしたー
しごとちうでしたか。Samemoon!さんも先週のツケ組??
お役に立ててよかったです~

Posted by: あずさ | Oct 04, 2007 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 健太〜! | Main | vs 城南一和 ~ACL-SF 1st.leg~ »