« vs トリニータ ~J 第28節~ | Main | 別に呼ぶのはいいけどね。 »

さすが「プラチナチケット」。

ここ最近のプラチナチケットと言えば、フクアリですよね。
まだ探してる人、たくさんいますもんね。

さて。
わたし、千葉県民なのですよ。
#千葉市民なら良かったなぁ 市民優先使えたのになぁ
#ってのは置いといて
当然 と言うのもなんですが、車通勤のお供はBay-FMです。

帰宅時にちょうどやってるワイド番組では
リクエストを入れたリスナーに
よくジェフのホームゲームのチケットをプレゼントしてます。
それ、「3組12名様」が多いんだよね。4枚×3。

だがしかし。

昨日はレッズ戦のチケットがプレゼントの1つになってました。
「3組」なのは同じだった、けど、

6名様」

2枚×3だよ!
さすがプラチナチケット!

DJも「プラチナチケットですよ!既に完売ですからね!」
って言ってましたけどね(^_^;)

|

« vs トリニータ ~J 第28節~ | Main | 別に呼ぶのはいいけどね。 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs トリニータ ~J 第28節~ | Main | 別に呼ぶのはいいけどね。 »