« 今日のゴール裏! | Main | 今日のゴール裏! »

vs 城南一和 ~ACL-SF 2nd.leg~

レッズ 2-2(PK 5-3)城南一和
みんな、ほんとにすごいよ!

これ以外に、言葉がないよ。
ピッチ上だけじゃなく、ベンチのみんなも、スタッフも。
そして平日の夜にあれだけ集まったサポも。
全員の力で「奪い取った」と言うより「もぎ取った」決勝へのチケット。

ホームチームが先取点を取り、アウェイが追いつき、逆転し、
そしてまたホームが追いつく・・・・・1st.legと、全く同じ流れ。
アウェイゴールのことを考えると、もうこれ以上絶対に点はやれなかった。
延長戦、強気で攻めに行けなかったのは、しょうがないと思う。

でも、ここで終わっちゃうなんて気は全くしなかったんだよ。

PK戦の始まる前、南とバックの大旗が北に集結して。
それをバック組は拍手で送った。
北ではLフラもゴール真裏に集まってた?
すごい状態になっていく北を見ながら、絶対決勝に行く!と思ってたよ。

PKのキッカーは、ロビー、シトン、勇樹ちゃん、雄ちゃん、ヒラ。
みんな冷静にきっちり決めてくれた!
そして都築、よく2本めを止めたよ!それも、真正面のボールを全く動かずに。
しかも4本中3本はちゃんと読みきってた。すごいよ。

試合内容は、いいところばかりじゃなくて。
頭を抱えたくなるようなミスだってあったし、
何でそれが決まらない?ってシュートだってあった。
しかも闘莉王は肉離れかも知れないし、達也も暢久も「傷めて」の交代。
最後までピッチに居たメンバーだって、
勇樹ちゃんを始めとして足が攣ってたり削られてたり。

課題満載の上に、ケガ人満載。いろんな意味で満身創痍。

それでも、レッズは決勝に行くんだ。
ここまで来たら、アジアチャンピオン、絶対取る!

-----*-----*-----*-----*-----

・・・・それにしても。
スタジアム参戦して、帰ってからBS1で見て。
ってことは既に2回この試合を見てることになるのに、
細かいことを全く覚えていない(自爆)

とりあえず、もう一度見ないと(^_^;)
ちゃんと見たら追記するかも。

|

« 今日のゴール裏! | Main | 今日のゴール裏! »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏! | Main | 今日のゴール裏! »