« vs セパハン ~ACL-FINAL 1st.leg~ | Main | vs セパハン ~ACL-FINAL 2nd.leg~ »

vs フロンターレ ~J 第31節~

フロンターレ 1-1 レッズ
「果てない」苦しみ では、ないんだけど。

それにしたってやっぱりみんなもう一杯一杯だよ。
携帯オフィシャルに載るみんなの声は十分力強いし、
実際試合になれば手を抜いたりすることなんか絶対にないんだけど、
だからこそ判る限界ギリギリ って言う感じ。
アウェイセパハン戦のあとで大きくメンバーを替えた、
関塚監督の気持ちも今なら本当に解る、気がする。

それでもオジェックはメンバーを替えない。
オジェックの辞書に“過労死”は無いな、絶対。
でもこれってサブのコたちに信用がないとか言う問題じゃなくて
今さら「最初の11人」を大きく変えるのが怖いんじゃないのかな。
それこそ、今ここにワールドクラスの選手が来ても使わないんじゃ。
もうここまで来たら、このままで行くところまで行くしかない!って。
それ以外に、わざわざ右サイドに勇樹ちゃんを置く理由が判らないし。

そんな状態のうちのコたちに、フロンターレをぶつけるのはきついわ・・・・
ぶつかってくるスタイルのチームだもんなあ・・・・
何度「痛いっ!」って口に出しちゃったか判らないよ、わたし。
それこそ正直に言って、FKもらったって嬉しくなかったり。
お願いだから当たりに来ないで!今うちのコを壊さないで! と。
そんなん、無理なお願いですって。

確かに先取点は取られたし、そのあと何度も危ないシーンも作られた。
後半になってさらに動けなくなるかと思ってたら、そんな予想は外れてくれて、
逆に前半よりもいい攻撃の形も作れてた。
確かに勝てるに越したことはないけど、それでも勝ち点1はもぎ取った。
残り4試合、あと2勝 って言われてたけど、1勝3分け でもいいんだよ。
そう考えたらこれは悪くない結果。
#って言うかオジェックはこれも計算に入れてるんじゃないかと

みんながボロボロになっても頑張ってるのはよく解ってる。
サポの応援が力になる って、そのみんなが言ってくれるんだから
残りの試合、少しでもみんなが動けるように応援するしかないよね。
きっと啓太はまた、「いっしょに、戦いましょう!」って言ってくれる。
あと、リーグは3試合。そして、水曜日は決戦の日。
サポもみんな、頑張らなくちゃね。

ああそれにしてもなんと言っても
暢久って、実は、すっごく偉大な存在だったんだ!!(激爆)

-----*-----*-----*-----*-----

シトンは、なんかいろんなメディアがさんざん煽ってくれてるけど。

試合中は何が起こったんだかさっぱり分からなかったけど、
ベンチに戻る って行動を見たところで
あ、オジェックに文句があるんじゃないんだな と思った。
それこそ、そう言う理由で荒れてるんならまた真っ直ぐ下がっちゃうだろうと(^_^;)
ベンチに戻るってことは、血でも出たかな と。
どんな理由であれ、やっていいことではないけど、あれは 造反 とは違うでしょ。
エスパルス戦に出られない分、明日はきっちり仕事してもらいましょう。

|

« vs セパハン ~ACL-FINAL 1st.leg~ | Main | vs セパハン ~ACL-FINAL 2nd.leg~ »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs セパハン ~ACL-FINAL 1st.leg~ | Main | vs セパハン ~ACL-FINAL 2nd.leg~ »