« vs フロンターレ ~J 第31節~ | Main | ACL決勝、試合じゃない話。 »

vs セパハン ~ACL-FINAL 2nd.leg~

レッズ 2-0 セパハン
おめでとう、そして、ありがとう!

みんなで、戦えた。みんなで、勝ち取った!!

キックオフ直後のセパハンのイレブンは、何だか少し動きが変だった。
疲れとかそういう感じじゃなくて、何だか上手く行かないような。
ピッチ上でお互いの声が届かなくて、苛立ってるような顔も見えた。
こんなはずじゃないのに! って顔もしてた。
自国での10万人の前とは違う、
浦和での6万人が作り出した空気があったんじゃないかな と思う。

うちのコたちは、日曜日に試合をしたばかりのはずなのに。
その日曜日の試合でも、疲れは目に見える状態だったのに。
しかもみんなどこかしら傷めてたりしてるはずなのに。
そんなことないもーん 元気だもーん やっちゃうもーーーん!
って言ってるような動きだったよ。

そしてみんながやれるだけのプレイをして、
無失点で勝って優勝を決めるなんて、できすぎかな?
辛いことも大変なこともたっくさんあった。
でもその分、すごく嬉しい結末になったね!

フェアプレイ賞、おめでとう!
ロビー、得点王、おめでとう!
雄ちゃん、MVP、おめでとう!

そして、浦和レッズ、ACL優勝、おめでとう!!
さあ、次は世界だ!
♪うらわ~れっどだーいやぁもんず せーかいにかがやーけ♪

|

« vs フロンターレ ~J 第31節~ | Main | ACL決勝、試合じゃない話。 »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs フロンターレ ~J 第31節~ | Main | ACL決勝、試合じゃない話。 »