« vs グランパス ~J 第30節~ | Main | vs セパハン ~ACL-FINAL 1st.leg~ »

【実況】セパハン戦、テキスト実況します!

いよいよ明日は決勝。セパハン戦です。
イラン入りするサポの皆さんは、ほとんどは今日出発ですよね。
ほんとに、何があるか判らないけど、気をつけて行ってきてほしい。
で、みんな無事に、笑顔で帰って来てほしいです。

フロンターレのアウェイセパハン戦、TVを通してサポの声がちゃんと聞こえてた。
明日のウチの試合でも、うちのコたちにサポの声が届きますように!

さて、さすがにイランに行ける人はそんなに多くない。
予選のケディリ戦と、どっちが多いだろう?
で、今回はキックオフが日本時間でPM9:30だから
仕事のせいでTV前にたどり着けないって人は減るかも知れないけど
試合終了が遅くなるから、逆に見られるところに行けない って言う人も居るんじゃ?
埼スタPM11:30じゃ、帰れない人たくさん居そうだしね。

と言うわけで、決勝も、テキスト実況します。
Grafさん(@Graf通信)&クマミチさん(@redcoyote)と、3人で。
ええもう、願掛け目的も思いっきり入ってますよ。
テキスト実況した試合、負けてないですから!
確か無得点だったこともないし!

と言うことで、よかったら覗いてくださいね~。
アドレスはこちらです。
http://grafpress.com/bbs/sunbbs/index.html
見られるかどうか確認してみてくださいませ♪

そうそう。
アクセスすると書いてあるお約束ですが。
某浦議とか某2ちゃんとかにリンク貼らないでくださいね!
サーバー落ちちゃうと泣くに泣けないですから(>_<)

で、
今回、Grafさんが多忙につき、メインがわたしの予定ですよ(^_^;)
だいじょーぶかなぁ(自爆)

|

« vs グランパス ~J 第30節~ | Main | vs セパハン ~ACL-FINAL 1st.leg~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

Posted by: 赤パンダ | Nov 07, 2007 at 07:54 PM

赤パンダさん、こんにちは。
実況、見てくださってありがとうございました。
なまじ実況が止まる時間があった分、見てても緊張したのでは?
(ごめんなさいっ!)

お役に立てたなら嬉しいです。

Posted by: あずさ | Nov 08, 2007 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs グランパス ~J 第30節~ | Main | vs セパハン ~ACL-FINAL 1st.leg~ »