« 今日のゴール裏! | Main | vs 横浜FC ~J 第34節~ »

vs 愛媛FC ~天皇杯 4回戦~

レッズ 0-2 愛媛FC
こういうのを「完敗」と言うんだよ。

いや、「惨敗」でもいいかも知れない?

組織の“そ”の字も見えなかったんですが。
どうしたもんでしょうか。
かと言ってみんなが好き勝手してる ってのとも違う。
#いや闘莉王はある意味好き勝手してたのか
みんながみんな、どうすればいいのか解んなくなってた?

ボールをいくら回しても、シュートしなくちゃ点は入らないんだよ。
どんなに愛媛に守備固められたって、
そこでボール戻したら絶対点は入らない。
ボール奪って攻撃に転じても、途中で止まっちゃダメなんだよ。
ちゃんと攻めきらないと!

近ちゃんにきっちり抑えられ、
大山くんにこっちの左を制圧された。
これって喜んでる場合じゃないよねえ?

メンバーを「ハンパに」替えたからなのかなあ。
ロビー居ないといきなりこれ? とは思いたくないんだけど。
でも啓太がいなくなったらさらにわけ解らない状態になったんだよね・・・

闘莉王が上がるたびに萌ちゃんが下がっちゃう結果、
右は誰がやるんだか?って状態になった。
いっそ堤くん入れて4バックにして、
闘莉王FWにしちゃった方が解りやすかったんじゃなかろうか。
とか言ううかつなことを考えちゃった。
雄ちゃんはすごく下がったところでプレイしてたし。

結局出ることになっちゃった勇樹ちゃんが、
終わり近くで相馬だったかエーコだったかを叱り飛ばしてた。
「声をかける」勇樹ちゃんじゃなくて「叱り飛ばす」勇樹ちゃん。。。

これだけ、負けるべくして負ける試合は久しぶりでしょう。

試合終了のホイッスルとともに、
啓太は首を振りながらベンチを後にした。
ゲルトは怒ってた。そしてオジェックは首を傾げながら。

これが土曜日じゃなくて良かったと思うしかないんだろうな。
みんなで、横浜で、頑張ろうよ。
最終戦、ちゃんと勝って終わらなきゃ!

CWCなんて、今考えることじゃないよ。

|

« 今日のゴール裏! | Main | vs 横浜FC ~J 第34節~ »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏! | Main | vs 横浜FC ~J 第34節~ »