« 【実況】セパハン戦、テキスト実況します! | Main | vs フロンターレ ~J 第31節~ »

vs セパハン ~ACL-FINAL 1st.leg~

セパハン 1-1 レッズ
息が詰まるような。

「天気 晴れ  気温 17℃  湿度 15%」
これが、キックオフ直後に画面に出たイスファハンの気候。
湿度15% って、何それ?
ピッチはと言うと、芝がはげてるところがあるのはもちろん、
なんだか芝の長さも場所によって違うような?
しかもボールの弾み方も場所によって違う??
ついでに、ロングボールはどうも思ってる以上に飛んで行く。
うちのコたちの“頭の上”を越えちゃうことが何度も。

昨日、試合をしたのは、こんなところでした。

この状況でアウェイゴールを1つ取ってのドロー。
誰が文句言えるだろう?
埼スタで、勝てばいい。無失点で終わらせればいい。
大丈夫。やればできる! って条件を持って帰って来る。
これ以上、何を望むだろう?

埼スタで、みんなの力で、アジアの頂点に立とうよ。
頑張ろうよ、あと1つ。

-----*-----*-----*-----*-----

勇樹ちゃんの右サイドには驚いたけど、
慣れないながらもやれるだけのことをやってくれたよね。
ヒラが前半、左でいい攻撃の形を作れたのはそのおかげもあると思う。

ネネちゃんは“慌てる”ってことを知らないんじゃなかろうか。
確かに時々とてつもないミスをしてくれて うわぁ(>_<) とか思うけど
どんなときでも自分のリズムを崩さない。
それが上手く回ると、守りのリズムが落ち着いてくる感じがする。

雄ちゃん、前半のシュート2本、惜しかった!
そう、あなたはFWなんだから、いつももっとシュート打っていいんだよ。

ロビー、目の覚めるようなミドルをありがとう!
あそこでシュートコースを見極めることができるのがすごいよ。

失点シーン。
都築はちゃんとシュートを弾き出した んだよね。
ただ、そのボールがバーに当たって戻って来ちゃった。
ほんとに、あと1°か2°左に抜けてたら、ライン割ってたもん。

現地組サポの皆さん、ほんとにお疲れさまでした。
現地制作の映像だったのに、サポの声は力強く響いてました。
400人だか600人だか、とにかくすごい迫力でしたよ。

-----*-----*-----*-----*-----

テキスト実況を見てくださった皆さん、
いらしてくれてありがとうございました。
不敗神話(^_^;)はキープできました。やった意味、あったかな。
途中、実況が止まったように見えたところがあったと思います。
実況する手が止まるほど息が詰まる展開だった としか<をい

試合終了と共にサーバーのログが全落ちしたのは、
実況してた3人がいちばん驚きましたけどね(爆)
サーバーも緊張してたのかなー (えーーー)

で、啓太がキャプテンマークしてるのを後半になってから気づいて、
それを実況で書いたのはわたしです。
あーもう、ユニもタオマフも13背負ってるのになんて体たらく?!(自爆)

|

« 【実況】セパハン戦、テキスト実況します! | Main | vs フロンターレ ~J 第31節~ »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした~。
私は、あずささんが書いてくれたから、啓太がキャプテンだって
気づきましたよ~(:D)| ̄|_
いやもう、私だってここ何年も、毎年13番のナンバリングで
ユニ買ってるのに~。いや~ん(´・ω・`)

Posted by: kumamichi | Nov 08, 2007 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【実況】セパハン戦、テキスト実況します! | Main | vs フロンターレ ~J 第31節~ »