« vs ACミラン ~CWC SF~ | Main | とりあえず、7人? »

vs エトワール・サヘル ~CWC 3決~

レッズ 2-2(PK4-2) エトワール・サヘル
これも、有終の美。

サヘルは強かったよね。速いし、諦めないし。
2失点はどっちもうちのコのミスではあるけど、これがJの試合だったら、
ゴールまで持って行かれちゃったかどうか判らないと思う。
1点めは結局ツボが追いついて何とかなっちゃう? とか、
2点めはそのままボールがラインを割っちゃう? とか。

そういう想像もできるようなシーンをどっちも点に繋げられちゃったってのが、
世界の怖さじゃないのかな。
それを身をもって味わったのも、すごく大きな収穫。

PK戦は、ほんとは南でやってほしかったけどね(^_^;)
でも、北ゴール裏に「行けない」本体の大旗の代わりに集まってきたLフラを見たら
この試合、絶対負けないって確信したよ。
4人目が萌ちゃんだったのには本気で驚いたけど。
PKに対する信用度がだれよりだれより上か!みたいな(爆)

今シーズンを、勝って終わることができました。
「世界3位」はちょっと違うと思うけど、
「世界大会で、3位」のメダルと共にね。
今シーズン、それこそボロボロになりながら最後まで突っ走ってきたレッズに、
ステキなご褒美をもらった気分ですよ。
ほんとに、みんなお疲れさまでした。
今年はちょっと長めのオフ。ゆっくり休んで、また元気な姿で会いましょう!

・・・・疲れてるとろくなことがない って、それこそよーーく解ったしねぇ orz

-----*-----*-----*-----*-----*-----

シトン、最後に素晴らしい仕事っぷり。
2年間ほんとにどうもありがとう。
もっと一緒に戦いたかったけど、残念だけど。
でもきっとまたいつか逢えるよね。
フルミネンセでリベルタドーレスを獲って、CWCで逢えたら素敵だね!

ネネちゃん、3年半、どうもありがとう。
ケガがちだったのがほんとに残念ではあったけど、
でも、それこそ「助っ人」って単語がピッタリ来るくらいに、だれかの穴を必ず埋めてくれたよね。
最後の試合に、出られてよかった。
ネネちゃんも最後だったのにシトンのコールばっかりで、
ネネちゃんのコールをほとんどしてあげられなかったのがちょっと心残りだよ。
ごめんね。

で、ネネちゃんをジェフが って噂はほんとなんだろうか。

|

« vs ACミラン ~CWC SF~ | Main | とりあえず、7人? »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs ACミラン ~CWC SF~ | Main | とりあえず、7人? »