« 頑張れ、待ってる! | Main | 今日のゴール裏! »

vs セパハン ~CWC QF~

セパハン 1-3 レッズ
これが、浦和!

「あの」日産が、駒場が、嘘みたいにみんなが生き生きと動いてた。
ほんとにもう、スタで、いろんなところのTV前で、
いったい何人が だからやればできるじゃん! と言ってただろう?

って言うか、あの頃って、ほんっとに、疲れてたんだねえ・・・・

誰かが攻め上がって空いたところは、誰かがちゃんと埋める。
相手ボールになっても、誰かがカットするなり、誰かがちゃんと着いてたり。
人もボールも動く って、こういうのを言うんだろうなあ。
ほんとよく動いてたもん。
最初から最後まで自分のポジションにしかいなかったのって、
都築だけじゃない?

自分の誕生日を自分で最高のものにした相馬、
さすが王子、こう言う日に絶対決める! な雄ちゃん、
ひっさしぶりに「怖いシトン」を見せてくれたシトン、
守備にも攻撃にも、代わる代わる顔を出してて
いったいこのコたちは何人ずついるのか って感じだった
ハセと啓太と勇樹ちゃんと萌ちゃん。
闘莉王はとんでもなく攻撃参加してると思えば、ちゃんと守備にも戻ってるし
ネネちゃんは ごめんちょっとでも疑ったわたしが悪かった ってほど。
ツボのスピードはやっぱり安心できたし、
都築はやっぱりスーパーセーブを見せてくれた。
交代で出て来た伸二は、ちゃんとピッチを落ち着かせてくれてたよね。
岡野は・・・あの失点がなければもっと早く出られたんだけどね(^_^;)

みんなが笑顔で帰ってこられたのがとっても嬉しい。
次はいよいよACミラン。
セリエAのトップチームとガチンコ勝負なんて、
闘莉王じゃないけどそれこそ二度とできないかも知れない。

それこそ、失うものなんてなんにもないよ!
「浦和」を世界に見せつけよう!

ところで、地上波で放送されるんだから と言うことで
まったく予定も考えもしなかったんですが、
ちょっとしたはずみでこの試合、こっそりテキスト実況してました。
告知ゼロに等しい状態だったので、
ほんとに見た人がいるのか?って話なんですが。

また、負けませんでしたよ。テキスト実況、恐るべし。

|

« 頑張れ、待ってる! | Main | 今日のゴール裏! »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 頑張れ、待ってる! | Main | 今日のゴール裏! »