« vs 横浜FC ~J 第34節~ | Main | 頑張れ、待ってる! »

未来が幸せでありますように。

ロビーが全治6ヶ月 なんて話は、まだ信じない!
オフィシャルに出るまで、信じないもんっ!

と言うわけで。

今年、愛媛に完全移籍した翔太。
ケガもしたりしてて、なかなか試合には出られなかったけど
コンサドーレ戦でゴール決めたりしてた。
これ、TVで見たなぁ。いいゴールだったんだよ。
決めたあとの笑顔がすっごく良かったんだ。

でも、愛媛からは契約更新してもらえなかった。
11/30 契約満了選手についてのお知らせ (愛媛FC オフィシャル)
どうするのかな。トライアウトかな。早く次のチームが決まるといいな。
と思ったんだけど・・・・

翔太は、引退を決めました。
サッカーに感謝!! (翔太革命 2007.12.3)

どちらに決めるにしても、辛い決断だったんじゃないかと思うんだ。
まだ4年。もう4年。まだ22歳。もう22歳。
傍からは何とでも言えるし、いろいろ言ってもらっただろうけど、
でも誰も決めてくれない。翔太が自分で決めなきゃいけない。

翔太は、頑張ったんだよね。

これからの翔太に、幸せがたくさんありますように!

|

« vs 横浜FC ~J 第34節~ | Main | 頑張れ、待ってる! »

ひとりごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs 横浜FC ~J 第34節~ | Main | 頑張れ、待ってる! »