« vs エトワール・サヘル ~CWC 3決~ | Main | 行くコと、来るコと、行っちゃうコ。 »

とりあえず、7人?

うちのコに「なるかもしれない」子のことは
まだとりあえず置いとくとして。

うちのコたち、みんなどうなってるんだろう?
と気になってはいるんだよね。
誰も切られないと思ってるんだけど。
レンタルに出される可能性はあるとしても。

で、今日のレッズプレスによると。

今日、HUGO BOSSとNIKEの
来季のプロモーション用の撮影会をしたそうで。
その撮影会でモデルをしたのが
ツボ,萌ちゃん,暢久,雄ちゃん,啓太,相馬,勇樹ちゃん
の、7人(背番号順に書いてみた)。

来季のプロモーション用の写真のモデルをする ってことは、
少なくともこのコたちは来年も居る ってことだよね?
うん。とりあえず、7人。
他のコたちも早くちゃんと決まるといいなぁ。。。

それにしてもHUGO BOSSの写真にはロビーがほしかったなぁ。
って、あ。
ロビーと岡野も決まってたじゃん。9人だ。

|

« vs エトワール・サヘル ~CWC 3決~ | Main | 行くコと、来るコと、行っちゃうコ。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs エトワール・サヘル ~CWC 3決~ | Main | 行くコと、来るコと、行っちゃうコ。 »