« 未来が幸せでありますように。 | Main | vs セパハン ~CWC QF~ »

頑張れ、待ってる!

なんかセパハンのコーチが面白いことを言ってらっしゃいますね。
セパハン不満“すべてが浦和有利”(スポニチ 2007.12.10)
えーっと。
たぶんレッズも、豊田より国立でやってくれた方が嬉しかったと思うよ(^_^;)
少なくともサポは、間違いなくその方が嬉しい人が多かっただろうと思うよ。
・・・・わたしとかわたしとかわたしとか(自爆)

と言うわけで、今年初めて国内の試合に参戦できません。
参戦するみなさん、うちのコたちをよろしくお願いします。
全席指定でどうなるか判らないけど、固まれなかったらそれはそれで
スタンド360°全体からサポートできると思えばいいんじゃないのかな?

ホームではSBアウェイシーチケのわたしとオット、
90分声出して手も叩いてます。ええ、いつも。
大丈夫です。指定でもできますよ!立てないかも知れないけど、それだけです!

今日はTV前で、
うちのコたちみんな&行ってくれてるサポの皆さんの笑顔を祈ります。
頑張れ!みんな頑張れ!

-----*-----*-----*-----*-----

それにしてもセパハンの監督インフルエンザですって?!
ワイタケレ戦では居たんだから、熱出したのはその後よね?
それってまだ感染力あるじゃないか。学校も会社も出席停止期間だよ。
出てこないでよーーー
うちのコたちに伝染さないでよーーーー!!!

|

« 未来が幸せでありますように。 | Main | vs セパハン ~CWC QF~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 未来が幸せでありますように。 | Main | vs セパハン ~CWC QF~ »