« キーマン だって。 | Main | 今日のゴール裏! »

いよいよ開幕。

お久しぶりでございます。
始動日にエントリーして以来、書いてなかった~
別にレッズから距離を置いてた ってわけじゃないんですよ。
携帯オフィシャルもレッズプレスも追ってたし、
メディアの報道も毎日チェックしてた。もちろん、ブログ巡りも。
MDP EXTRAもちゃんと手に入れた。
シーチケも届いたし、今季のユニも買った。
アウェイの遠征準備も着実に進めてる、つもり。

やらなかったことと言えば、「フェスタに行かなかった」くらい?
・・・寒い日の屋外 に負けた根性ナシと呼んでください(自爆)

代表に行った啓太も、
U-23アメリカ遠征に行った萌ちゃんと司くんも、
無事にチームに合流して。
勇樹ちゃんの足はキャンプ中に治ったし、
うかつに麻疹に罹っちゃった相馬も元気に復活した。

これでアレックスのケガさえなければ、
ロビーは居ないとは言え
いつになくいい開幕を迎えられる予定だったのにね。
ほんとに、アレックスは残念。
でも今回は、最初から仁賀Drと野崎さんの下で治療とリハビリできるし、
どんなに遅くても夏には元気に帰って来るはずだよね。

2人がいない分は、他のみんなが充分に埋めるはず。
きっと相馬は盛り上がっちゃってるだろうし(^_^;)
暢久は、トップ下がやれる♪ って内心ニッコニコなんじゃない?

ここ最近になく長かったシーズンオフも、
過ぎてみればあっという間だったような気がしますよ。
明日から、また長いシーズンが始まります。
みんなが元気に、思う存分に力を発揮できますように!
そして今年こそ、
最終節をホームで、みんなで喜べますように!

-----*-----*-----*-----*-----

今日は、市立船橋高校の卒業式です。
橋本くん、卒業おめでとう!
昨日は自宅にHUGO BOSSのスーツで帰ったのかな?
#ご近所なんだよなー 見たかったなー(爆)
市船からJリーガーになった先輩たちはたくさん居るけど、
その誰にも負けない選手になることを期待してるよ!

先週、盛岡商業高校でも卒業式がありました。
林くん、卒業おめでとう!
盛岡の友達@盛商OGから聞いたんだけど、
「林くんが卒業」が、TVのニュースになってたそうで。
#なんか垢抜けちゃって可愛くなった とその友達は言った(^_^;)
活躍すればするだけ、きっと岩手でも報道されるはず。
地元のみんなにたくさん見てもらえるように、頑張れ!

|

« キーマン だって。 | Main | 今日のゴール裏! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キーマン だって。 | Main | 今日のゴール裏! »