« vs アントラーズ ~J 第6節~ | Main | 今日のゴール裏! »

vs サンガ ~ナビGL 第3節~

レッズ 1-1 サンガ
可もあり、不可もあり。

司ちゃんの移籍初ゴールは、可。
高原が着実に良くなってきてるのが解ったのも、可。
勇樹ちゃんのスーパークリアも、可。

でもやっぱり、「うまく」チームになれない日は、
なんだかどうしようもなくなってしまう って言う・・・
大きな不可が、この日のレッズに。

ゲルトが「デイリービジネス」って言ったらしいけど、
誤解を恐れずに言うなら、
この日のスタの空気には、ACL決勝の次の試合と
ちょっと似たものを感じたんだ、実のところ。
アントラーズ戦は、それだけ“大きな”試合だったんだなぁ と
この試合が終わってから改めて思ったりしたよ。

確かに「大一番」って言える試合がある。
でも、そう言われない試合だってやっぱり重さは同じはず。
終わった後で、
「こんな試合をしちゃいけなかった」なんて言葉を
誰も言わなくてすむように。
どの試合も、ひとつひとつ、大事に戦って行かなくちゃいけないよね。
選手のみんなも、サポもね。

さあ、次の試合は、すぐやってくる!

|

« vs アントラーズ ~J 第6節~ | Main | 今日のゴール裏! »

レッズ観戦記 ~2008~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs アントラーズ ~J 第6節~ | Main | 今日のゴール裏! »