« 今日のゴール裏! | Main | vs レイソル ~J 第14節~ »

いよいよ中断明けです。

ごぶさたしておりました。
Jが中断に入るとともに、ここも中断に入ってしまいました(^_^;)

せめてナビ最終グランパス戦は書いてから中断に入るんだったかなー
でもあの試合は、
「心が折れる」のすっごく解りやすいサンプルを見せられたようなもんでしたし。
いいところゼロって訳ではないけど、あまりにピンポイント過ぎて
さすがのわたしも「よかった探し」に逃げるとかできなかったし。

しかしだからってそのままブログ中断に入るって、わたしは岡野か<をい

1週間のオフと夕張合宿で、
みんながどれくらいリフレッシュできて、同じ絵を描けるようになっているか、
明日はそれを楽しみに、国立に向かおうと思います。

って言うか、
代表もEUROもいいけど、やっぱりレッズが見たいのよ~!!
代表はうちのコがいるし、なんだかんだ言って見るけど、
やっぱりうちのコ*だけ*がいいのよ~~(爆)
ケガしてたコたちが帰って来るのも嬉しいのよ~~~~

・・・・単純にもほどがあると自分でも思いますが(^_^;)

とりあえずの心配は、
病み上がりでやっとそれなりのコンディションに戻れた啓太が、
闘莉王とのダブルボランチでいきなり過労死モードに引き戻されることですね(爆)

-----*-----*-----*-----*-----

補強の話がまったく出てこない とか
Talk on Togetherで全然実のある話がなかった とか
チームじゃなくてクラブに対して不満のある人がたくさんいるみたいですね。

それも解らないわけじゃないけど、
でも、クラブにだって限界もあるだろうと思うんだよね。
2000万の臨時出費を賄うためには今年どれだけ稼がなきゃいけないかorz
とか、
クラブの思いが見えない ったって、そう簡単に見せられるもんでもないだろう
とか、
そもそも何でもサポに公開すりゃいいってもんでもないんじゃ?
とか、思ったりもするわけです。

声を出すこと、伝えようとすることは大事だと思うし、
サポ側の希望なんかは、それこそ伝えなきゃ届かない。
でも、届けば絶対その通りに変わってくれる ってもんでもないと思うんだ。
だいたい、全ての人が満足する方向なんて無いと思うし。

勝ちたいと思ってないコなんか、チームには居ない。
これを信じられるのと同じくらいに、
レッズを悪くしようと思ってるスタッフなんか、クラブには居ない
って、信じてあげてもいいんじゃないのかなあ・・・・

楽観的過ぎるんでしょうか。わたし。

|

« 今日のゴール裏! | Main | vs レイソル ~J 第14節~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏! | Main | vs レイソル ~J 第14節~ »