« vs F・マリノス ~J 第34節~ | Main | 明日からは、新しい年だから。 ~バイバイ、雄ちゃん~ »

2009年を前に。

最終戦のエントリーをしたっきり、今日まで放置してしまいました。

ほんとは年内に、
岡野とウッチーのことも書きたいと思ってたし
結局訳がわからない状態のまま終わっちゃった今シーズンのことも書きたかった。
健太とおーやん、高崎とエーコにも何か書きたかったし、
もう“うちのコ”ではないとは言え、
祐三とカニ、それから友ちゃんにも、エールを送っておきたかった。
もちろん、来年来ることが決まっているユースの子たちと野田くん、
そしてフィンケ監督のことも、書きたくなかったわけがない。

でも、結局何一つ書けないでいるうちに、今年もあと3時間弱。
書けなかったのは、なんだかんだ忙しかった ってのはあるけど
それよりなにより、
結局何一つとして自分の中で消化できてないんだろうな ってことだと思う。
と言うより、
今年のレッズがなんだったのかが受け止め切れてないから、
それ以外のことを書く余裕もなかった のかなあ・・・?

じゃないと、祐三とカニと友ちゃんに何も言えなかった理由が解んないもんねえ?

少なくとも来シーズンが始まるまでには、
上に挙げたこと、少しずつ書いていきたいと思ってますが。

来年は、どんな結果になるにしても、
もっとすっきりした形で終わっているといいな。
元日を前に、シーズンラストゲーム!ってワクワクできてたら、言うことないな。

読んでくださっている皆さん、
スタジアムで、それ以外でもお世話になったうぃあーの皆さん、
1年間、どうもありがとうございました。

来年が、皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように♪

そして、ウチのコたちみんなが、来シーズンを元気に迎えられますように。
できれば、今現在“浦和のコ”であるメンバーがみんな、
始動日に元気に大原に集まりますように。
海外移籍なら見送ってあげられるけど。。。。

・・・・雄ちゃん、国内で移籍は嫌だよ(>_<)

|

« vs F・マリノス ~J 第34節~ | Main | 明日からは、新しい年だから。 ~バイバイ、雄ちゃん~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs F・マリノス ~J 第34節~ | Main | 明日からは、新しい年だから。 ~バイバイ、雄ちゃん~ »