« 明日からは、新しい年だから。 ~バイバイ、雄ちゃん~ | Main | 2009年、開幕。 »

【ご案内】新宿発着バスツアー、はじめました。

・・・冷やし中華か(爆)

雄ちゃんのエントリーをしたっきり放置していたのは、
別に何ら深い意味はありません。
フェスタも行ったし、毎日オフィシャルを読むのは楽しいし、
大原に一度も行けなくて何だか悔しいし、
カシマのチケ争奪戦はエルアンコールでなんだか楽をしたし
#エルアンコール、手数料高ぇよっ
と言う感じで、ちゃんとレッズを感じながら生活しております♪

いや、ちょっとプライベートで「考えなきゃならんこと」が多くてね、
ここに書く時間の余裕があんまりないんですよ。
で、mixiにだけ出没。
せめて開幕したら、参戦記だけはちゃんと書きたいものです。

ということで、
今日はタイトル通り、バスツアーのお知らせです。
あ、わたしはご紹介だけですよ~
幹事なんて危ないからやらせちゃダメですよ~

大好きなマイミクさんが、新宿発着のバスツアーを企画してます。
浦和レッズ 新宿発着バスツアー☆Here we go !!
今のところ、開幕@カシマと、
3節のジュビロ&8節のエスパルス@エコパ ですね。
しかも、カシマはチケットも申し込めてしまいます!
#団体割引がきいてて羨ましかったり<をい

都内発着のバスツアーは数も少ないですし、
特にカシマは電車で行くのもなかなか大変ですしね。
都合の合う方、いかがですか?
うぃあーだけのバスでのアウェイ往復、なかなか楽しいですよ!!

|

« 明日からは、新しい年だから。 ~バイバイ、雄ちゃん~ | Main | 2009年、開幕。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日からは、新しい年だから。 ~バイバイ、雄ちゃん~ | Main | 2009年、開幕。 »