« 【ご案内】新宿発着バスツアー、はじめました。 | Main | vs アントラーズ ~J 第1節~ »

2009年、開幕。

いよいよ明日(いやもう今日だ)、2009年のJリーグが開幕です。

毎年、開幕戦の前の日ってのは
楽しみで、でもなんとなく落ち着かないものだったりするんだけど。
でも今年は、ここ数年とはなんとなく違う、「前日の夜」。
そりゃもちろん、楽しみなのは同じだし
なんとなく落ち着かない のも同じなんだけど。

「とにかく勝ちたい!」って言う気持ちが、無いんだよね。

そりゃ勝ってほしいのは当然。
別に負けていいと思ってるわけじゃないよ。
ただ、優先順位が逆になった感じ って言うのかなあ?
「とにかく勝ち点3!で、内容が良ければさらに○」だったのが
「楽しいサッカー、見せてほしい!で、勝ったらもっといい!」
になってるような。

とにかく今年のレッズが、
何をやってくれるのか、何を見せてくれるのか。
なんだか予想も付かなくてドキドキ、ワクワク。
そんな1年のスタートは、しばらくなかったかも。
だいたい、この期に及んで明日のスタメンが見えないんだから(^_^;)

2009年のレッズは、新しい旅立ちの年。
みんなで、ステキな旅にしようね!

|

« 【ご案内】新宿発着バスツアー、はじめました。 | Main | vs アントラーズ ~J 第1節~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【ご案内】新宿発着バスツアー、はじめました。 | Main | vs アントラーズ ~J 第1節~ »