« vs ジュビロ ~J 第3節~ | Main | vs F・マリノス ~ナビ予選 第2節~ »

vs サンフレッチェ ~ナビ予選 第1節~

サンフレッチェ 1-0 レッズ
進度の違いは、なんのせいだろう?

久しぶりにTV参戦となりました。
年度末の水曜に遠距離アウェイとかどんないじめですかまったく。
#大分どうしよう 行っちゃおうかな

とりあえず負けちゃったのはもうしょうがない。
あの寿人のゴールは、あれは寿人を誉めるしかないよね。
1年J2で鍛えてきたサンフレッチェは、
やっぱり「パスサッカー」では一日の長があったし。
いや、「1年」か<をい

さて。
負けたとは言えレッズも、少しずつ、少しずつ、前には進んでると思うのね。
特に後半なんか、もう見てて楽しくなっちゃうようなシーンがたくさんで。
それこそ負けてるってのに、笑いながら見てたりしちゃいましたから。

ただ、フィンケ先生のクラスに入ったのは全員同時のはずなのに、
今の時点でずいぶん成績に差がついてるように見えちゃったんだよね。
まあ、直輝と元気がすごくいい!のは、
去年までユースでこういうサッカーをやってたからだと思うんだけど。
#一度、今日は峻希は居ないんだよ!って感じの「結果ミスパス」があったくらいだし
#峻希が居たらあそこで1点取れたかな

でもそれ以外のコは、ほんとに同時スタートのはずだよね。
それにしてはずいぶん「できること」や「やろうとすること」に
違いが出ちゃってるように思えたなあ。
しかも、去年まであまり出られなかったコの方が、今は進んでるような。

去年までのスタイルって、やっぱりなかなか抜けないものなのかなーー
・・・・歳の差のせい ってのは無し!!(爆)

そんなこと言っても、とにかくみんな前に進んでることは確かだから、
だいじょうぶ!次はもっとできる!と信じて頑張っていくしかないんだけどね。
次のマリノス戦、
中3日、しかも1日はオフとは言っても、きっとまたちょっと前に進むと思って。

にしても、それこそ「たった中3日」なのに
次の試合のスタメンはやっぱり予想できないんだよね(^_^;)
なんたって、試合中の交代の予想も外れるくらいだから(爆)

-----*-----*-----*-----*-----

アレックスがピッチに帰ってきました。
試合には出られなかったけどね。とりあえずメンバー入りの目標をクリアできた。
ハーフタイムにピッチで練習してるアレックスが映ったけど、
ほんっとーに嬉しそうだったよ。

「お帰り」はきっと、試合に出た時に言ってほしいだろうと思うから
もう少しお預けになっちゃうけど、
でも、よかったね、アレックス。

|

« vs ジュビロ ~J 第3節~ | Main | vs F・マリノス ~ナビ予選 第2節~ »

レッズ観戦記 ~2009~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs ジュビロ ~J 第3節~ | Main | vs F・マリノス ~ナビ予選 第2節~ »