« vs エスパルス ~J 第8節~ | Main | vs レイソル ~J 第10節~ »

vs アルビレックス ~J 第9節~

レッズ 1-0 アルディージャ
懐かしの「戦術は、闘莉王!」

いいじゃん、たまには。
とか、
いいじゃん、「これも、できる」んだから。
とか。

今年のこの「どれだけ体力使うんだっ!」なサッカーで、
このゴールデンウィークの連戦は、正直辛すぎるに決まってる。
この試合、それまでとは明らかに違う ってくらい、
動けない瞬間があったもん。
#そりゃ、GWは嫌い だよねぇ(^_^;)>闘莉王
そんな中で、それでも90分“今年のサッカー”をやり続けてたんだから、
最後に勝ち点3をもぎ取ったのが去年までの遺産だったからって、
それが、何か?
ってもんだと思うよ。

それほど嬉しかった、ロスタイム残りゼロでの決勝点。
久しぶりに埼スタが全体で弾けた!

中2日で3試合って、ただでさえきつすぎるんだから、
ここで勝てたのは気分的にすごく楽になれたよね。
もう、今日はレイソル戦だけど
2分けで迎えるのに比べたらどんなにいいか。

頑張って、残りの連戦、みんなで乗り越えようね!

それにしてもアレックスのクロスは美しいなーーー

|

« vs エスパルス ~J 第8節~ | Main | vs レイソル ~J 第10節~ »

レッズ観戦記 ~2009~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs エスパルス ~J 第8節~ | Main | vs レイソル ~J 第10節~ »