« vs トリニータ ~ナビ予選 第3節~ | Main | vs アルビレックス ~ナビ予選 第4節~ »

vs アルディージャ ~J 第13節~

アルディージャ 1-1 レッズ
どーにもこーにも、まだうまくいかないなー

今年もアウェイのダービーは雨?!かと思っていたら、
キックオフ直前になって晴れてきて、
・・・うかつに暑くなってしまいました(爆)

そのせいにしちゃうのもなんだけど、
キックオフ早々、ぼーぜんとしてしまうような失点。
ロングボール蹴られて、
暢久はちゃんと追いついたんだけど、相手の切り返しに逆を取られて抜かれ、
ツボはちゃんとシュートコースに入ったんだけど、
その足に当てたボールはコースを変えて「枠に行き」、
ねこはそのコースを変えたボールには届かなかった。
・・・ツボの足に当たってなきゃ止めてたかも。たらればだけどね。

暢久、あんなにあっさり逆を取られちゃうって、暑くなったからかなぁ orz
と、思わないではいられないんですが。

そのあとはもう、まだ開始10分かそこらだって言うのに
アルディージャの皆さん、引きまくり。
あれだけ引かれたら、どーしろって言うんですかうちのコたちに。

それをパスで崩していく って言うんだろうけどね。
いや、そんなこと言われても、まだできることにも限りってもんが。
しかもロビーも直輝も居ないと来たら。
確かに、誰が出ても同じようにできなきゃいけない、んだけど、
今の時点で、この2人いなかったらやっぱりできないことはある。
ある意味、それが分かったってのは収穫なんじゃないのかな?

そして、闘莉王がいきなり居なくなる。
直前に勇樹ちゃんが痛めてたから、勇樹ちゃんと交代?と思っていたんだけど。
闘莉王が痛めてたの、気づいてなかったから。
ちゃんと治ってなかったのかなあ・・・・・
代表、行きたいのは解るけど、せめてキリンカップは諦めてくれないかなあ。

アレックスが左に入って、勇樹ちゃんが下がって、萌ちゃんがボランチに。
萌ちゃん、コメントではまた自分にダメ出ししてたけど、
久々のボランチはすごく生き生きして見えたよ。
ここならわかるもん!ひとりでできるもん!みたいな<をい
今季初ゴール、おめでとう!
埼スタ200ゴール だったんだよね。
#勝てなかったのはメモリアルゲームになっちゃったからなのか??(爆)

そのあとは、
みんな、意識としてはちゃんとあるんだけど、どうしてもうまく繋げられない、
そんな試合だったね。
しかも足が止まっちゃって、ちょっと大分戦を思い出しちゃうような。
それでも最後まで、ちゃんと攻めてた。
・・・ちゃんと ってなんだよ ちゃんと って(^_^;)
でも後半ロスタイムにあれだけの攻撃ができるんだったら、
もっと前からそれを見せてほしかった、と、思うよ。

林くん、リーグ戦デビューおめでとう!
デビュー戦の割には、それほど緊張してなかったんじゃないかな?
#少なくとも大分でのヨシヤよりは緊張してなかった(爆)
やれること、やらなきゃいけないことを、やろうとしてた。
もちろん、きっちりやれた!ってことはないと思うし、
ほんとはもっともっといろいろやれるんだろうと思うんだけど。
でも、だからこそ、これからに期待ができる、そんなデビュー戦だったと思うよ。

峻希も、出てくるたびにちょっとずつ良くなってきてるのがわかる。
もっと長い時間出てこれたら、もっとやれるんだろうなぁ。
つか、元気と一緒に出してあげたいよーーー!
元気も直輝も居ないピッチに峻希だけって、たぶんすごくもったいないんじゃ・・・・

ここで、リーグは中断。
ナビスコは、ねこと勇樹ちゃんと、闘莉王と直輝が居ない。
今ケガしてるコたちは、たぶんほとんどは間に合わない。
ヒラが間に合うかどうか ってくらいじゃないのかなあ。
左サイドどころか、チーム中が工事現場みたいな状態になってきましたが(^_^;)

出られるメンバーで、どれくらいできるのか。
今までサブだったコたちが、実はどのくらいできるのか。
これはこれで、やっぱり楽しみだよね!

|

« vs トリニータ ~ナビ予選 第3節~ | Main | vs アルビレックス ~ナビ予選 第4節~ »

レッズ観戦記 ~2009~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs トリニータ ~ナビ予選 第3節~ | Main | vs アルビレックス ~ナビ予選 第4節~ »