« vs アルディージャ ~J 第13節~ | Main | vs アルディージャ ~ナビ予選 第6節~ »

vs アルビレックス ~ナビ予選 第4節~

レッズ 2-0 アルビレックス
暢久のチャントは、やっぱりテンション上がる♪

もう、なんでこんなことになってるんだ?ってきっと誰もが思ってるくらい、
「めんばーが、たりません」。
普通に動けて、ベンチに入らなかったのは、順大だけ。もう総動員。
別にね、フィンケ先生が「選んだメンバーが」こうならいいんだけど、
そうじゃないんだもん。あと、居ないんだもん(爆)

サブメンバーの平均年齢考えたら倒れそう。最年長が赤星って(^_^;)
で、んじゃスタメンはと言えば。

ほんとに暢久がCBでした。
GK以外はどこでも経験者♪な暢久でさえも、4バックのCBは初めてで。
SBは、ヨシヤとアレックス。峻希もスタメン。萌ちゃんが久々のボランチ。
んーーーー。
ま、なんとかなるか?って言うポジティブ気分が半分、
これ、ツボと啓太が過労死するのでは って言う心配が半分。
そんな感じで、キックオフを迎えましたが。

確かに、最初は危なっかしかった。
すいません慣れてませーん って声がピッチ中から聞こえてるような。
でも、それこそ“慣れてる”ツボとギシと啓太が一生懸命カバーしてて。
ギシはアレックスに何かしらアドバイスしてたし、
ツボと暢久、プレイが切れるたびに何かしら話してたし、
啓太はプレイで、「大丈夫だから、やれるから!」って、峻希やヨシヤに言ってる気がした。

ヨシヤのゴールが決まってから、
時間が進むだけみんなが良くなって行くように見えた。
90分の中で、全員がワンランクアップしていくみたいな。

・・・・って、暢久、アンタってコは、ほんとに、何者???
ふつーーに、CB、やれちゃったじゃない!!

試合後の暢久のチャントが、みんなの驚きと大喜びっぷりを表してたよね。
盛り上がりがハンパじゃなかった。
ほんとに、いつまでたっても底の知れないコだわ・・・・・
ん?底が知れない んじゃなくて、天井知らず??

ヨシヤ、初ゴールおめでとう!
大分戦での緊張っぷりが嘘みたいに、最初からしっかり試合に入れてたよね。
やっぱり、試合こなすだけ成長できるんだなぁ。
ゴールを決めた、攻め上がり&萌ちゃんとのワンツーも素晴らしかったけど、
その前のミドルシュートがすごく良かったと思う。
あれで、「自分も攻めるんだ」って気持ちがしっかりできたんじゃないのかな?
脚は大丈夫そうでよかったー! ×が出て交代になったときは血が凍ったよ(>_<)

萌ちゃん、久々のボランチ、すごく楽しそうだった。
コメントじゃ 全然 みたいなこと言ってたけど、
SBやってるときより、安定感もプレイの選択も数段上。
やっぱりこっちの方が生きるなぁ。。。。うーーーん(>_<)

セル、ちょっとずつちょっとずつ、やらなきゃいけないことができるようになってきてるね。
まだ1歩遅れたり、サボってるように見えちゃったりするときがあるんだけど、
でも間違いなく、自分の仕事が解ってきてる。
ゴール、おめでとう!

峻希、やっと出た試合で勝てたね!良かったね!
スタメンで、前目のポジションで出たからか、
直輝と元気に負けてられない!って気持ちが現れてるみたいな動きだったよ。
でも、峻希はもっとやれるコのはず。
次はもっと落ち着いて、もっと「いい」動きができるはず!

高原。
間違いなく、いい方向に向かってる って言うのは見てて解る。
でも、今は運も無いなぁ・・・・
よりによってあのシーンで空振りしちゃうんだもん。
空振りそのものは別に珍しいことじゃないけど、よりによって!
うーーん・・・アップ中だけでも、高原のコール、してあげたいなぁ。
気分を乗せてあげられたら、なんか変わらないかなあ。

交代で出てきた、水輝も林くんも赤星も、ちゃんとやるべきことをやれてた。
初のベンチ入りだった橋本くんも野田くんも永田くんも、
きっと何かを受け止めたよね。
“いわゆる主力メンバー”がたくさん欠けてても、これだけの試合ができた。
間違いなく、うちのコたちはもっともっと伸びていける!

明日の駒場が楽しみだ♪

|

« vs アルディージャ ~J 第13節~ | Main | vs アルディージャ ~ナビ予選 第6節~ »

レッズ観戦記 ~2009~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs アルディージャ ~J 第13節~ | Main | vs アルディージャ ~ナビ予選 第6節~ »