« vs グランパス ~J 第19節~ | Main | vs アントラーズ ~J 第1節~ »

お久しぶりです。

ずいぶん長い間放置プレイしてしまいました。
・・・・試合は全部行ってたんですけどね(^_^;)

ちょっといろいろ忙しくて、
自分で「書く」のはmixiが精一杯になってしまってました。
いろんなとこ、読みには行ってたんだけど、
書くのってただ単に時間があればいいってもんじゃないですね~

で、そんなこんなであまりに長いこと放置しちゃったので、
ここもどうしたものかと思っていたんだけど。
でも、開幕が近づいてきて・・・・

ことしもたぶん、ここに書き残したいことが出てきそうな予感。
徳島戦をTVで見て、その予感倍増。負けたのに(爆)

と言うことで、
明日の開幕を前に、ここも再開宣言しようかと。
まだちょっと余裕がないモードからは抜けていないので、
ゆるゆるな再開になりそうですが(^_^;)

もし、また読みに来てくださる方がいたら、
こんなんですが、今後ともよろしく♪

さあ、今年も1年、みんなで一緒にがんばりましょう!!

|

« vs グランパス ~J 第19節~ | Main | vs アントラーズ ~J 第1節~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs グランパス ~J 第19節~ | Main | vs アントラーズ ~J 第1節~ »