« vs FC東京 ~J 第2節~ | Main | vs セレッソ ~J 第4節~ »

vs モンテディオ ~J 第3節~

モンテディオ 1-1 レッズ
確かに、「もったいない」んだけどね~~

でも、ただ単に「もったいない」とか「勝ち点2落とした」とか言う試合じゃ、
なかった気がするんだよね。
そんなにチームとしての力の差なんかなかった。
正直後半だけだったら、
良かった~1点で済んで~~ と思った人、けっこう居たんじゃないかと。

前半すごくいい感じでやれてた分、なにこの落差?! と言うか。

いや、まだ録画は見れてないんですが(^_^;)

あの天気のおかげで、千葉県から出る手段がなくなっちゃってくれて。
しょうがないから様子をみるか と、キックオフギリギリに間に合う新幹線をチョイス。
幸い電車が動いてくれたのである意味ラッキーでしたが。
#東京駅まで車で行くしかないかと思った(^_^;)

新幹線も少し遅れたけど、シャトルバスもちゃんと待っててくれたので、
キックオフにはちゃんと間に合うことができました。
つか、改札前からバス停まで、シャトルバスの案内してる人がたくさん居たんですが(爆)

でもさすがにその時点で席を探す余裕なんかあるはずもなく、
この試合はゴール裏のスタンド前の通路で参戦となりました。
なので、正直みんなの動きがどう良くて、どう悪かったか って言うのは
それぞれのコについて書けるほどちゃんと見えてないのね。
さすがに視線が低すぎて。
#しかも録画は見れていない orz<また言うか

それでも、前半と後半の違いだけはほんとによく判った。
しろーとに判るくらいの落差だよ? 本人たちだって解ってるよね。
だからなおさら、なんで後半できなくなったのか を、
みんなでこの1週間で修正して来てくれると思いたいんだよね。

別に明日の試合で「見違えるほど」良くなってくれって言ってるんじゃなくて。
#そりゃすごーく良くなりゃその方が嬉しいけど(爆)
でも、ちゃんと改善できてることが判るような、試合ができるといいなぁ と。

で、なるべく近い将来に、やりたいサッカーが90分できるチームになるといいなぁ。

と、帰りの新幹線の中で思ったのでした。

ちなみに、そんなところに陣取っていたので撤収もとてつもなく早かったあずささん家。
天童発16:03の新幹線に乗れてしまいました。山形滞在時間、たった4時間弱(爆)
しかも自由席だったのに山形で座れてしまいました(激爆)

あんな天気の中の弾丸往復参戦だったのに、
交通状況だけはひじょーに恵まれていたような気しかしない(^_^;)

|

« vs FC東京 ~J 第2節~ | Main | vs セレッソ ~J 第4節~ »

レッズ観戦記 ~2010~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs FC東京 ~J 第2節~ | Main | vs セレッソ ~J 第4節~ »